Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

新企画!『自宅まで徒歩で帰る』

今日の電車遅延から、日野〜御徒町をあるいたらどうなるんだ〜。
ってことで新企画発足です。でも、さすがに一気にって訳にはいきません…。シンジャウ。

で、一日に一駅区間としましょう。駅数は28ってことは27区間ですね。一日一駅として一ヶ月かかる計算です。(さすがに土日は含めないとすると、一ヶ月じゃおわんないなぁ〜)まぁ調子がよかったら二駅とか、行きと帰りチャレンジなど短縮方法はあるわけで…。一応来月の給料日!3/25までを最終リミットとしましょう。

  • 御徒町 −秋葉原
  • 秋葉原 −御茶ノ水
  • 御茶ノ水 −水道橋
  • 水道橋 −飯田橋
  • 飯田橋 −市ケ谷
  • 市ケ谷 −四ツ谷
  • 四ツ谷 −信濃町
  • 信濃町千駄ケ谷
  • 千駄ケ谷 −代々木
  • 代々木 −新宿
  • 新宿 −大久保
  • 大久保 −東中野
  • 東中野 −中野
  • 中野 −高円寺
  • 高円寺 −阿佐ケ谷
  • 阿佐ケ谷 −荻窪
  • 荻窪 −西荻窪
  • 西荻窪 −吉祥寺
  • 吉祥寺 −三鷹
  • 三鷹 −武蔵境
  • 武蔵境 −東小金井
  • 東小金井 −武蔵小金井
  • 武蔵小金井−国分寺
  • 国分寺 −西国分寺
  • 西国分寺 −国立
  • 国立 −立川
  • 立川 −日野

それからデジタルっぽく、駅と駅の間でGPSログをとって、googleのマップを掲載するようにしましょう。あと、所用時間や歩数なんかもあるといいねぇ〜。

おっし、じゃぁ今日から開始!!です。