Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

企画は成功か?

結局のところお弁当を3回作りまして、それ以外の家での自炊を含めて、かなりの食材が消却したと思います。特に、冷凍庫は結構へったと思いますです。
で、今回の企画については反省するとこもありますね。まず、企画っていったら計画をださないといけなかったね!思いつきではやっぱり途中でふらつきますね。そこは、今後の反省点。

それでもね、やっぱ自分的には引っかかるものがあって、それなりの足かせとして働く部分もあったので、企画は企画で自分の張り合いにもなります。今後も継続的になんか提案していきましょうね。
ということで、本企画はコレで閉めますね。成果は75点としておきましょう。ハイ。