Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2019-08-25から1日間の記事一覧

栃尾の豆撰ギフト

実家から栃尾の豆撰ギフトが冷蔵便で届きました。 油揚げと豆腐とか色々が入ったギフト。これを、晩御飯として頂きます。 豆腐はやっぱり豆の香りがちゃんとして、本当においしかったな。 それに油揚げを軽く焼いたもの。これにネギ&しょうがで醤油をかけて…

「ほのか」でサウナ

ほぼ毎週の日曜の夜に来ている感じになりました。 本日もディーラーでの作業が終わってから、18:30にやってきました。いつもの通りサウナ水風呂を2セット消化したところで… 岩盤浴でのローリューが始まる時間になったので、そっちに移動。ローリューはやっぱ…

VWのディーラー

昨日VWのディーラーに電話をしてピットの予約。 先日から、ABSとスリップとタイヤ空気圧の警告が付くようになったので、その点検。 見た目にもタイヤの空気圧とかは問題ないしね… まぁこの症状は、先日の四国遠征の途中で発生したものなんだけど… 四国から12…

来る

ニュージャンルの和製ホラーって感じかな。不快な音とかいきなりドーンの演出は少なめで、日本の土着的な風習とかをベースに組み立てた和製感がジワジワ来る仕掛けなんだと…まぁ話は割とちゃんと構成して伝えたいテーマがあるんだよ的に感じられるけど、ちゃ…