Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2019-08-10から1日間の記事一覧

信州健康ランド

18:00には到着して風呂に入ってリラックス。ここは色んなお風呂があって楽しいです。 泳げるプールとかとにかく沢山あって、普段から来たい健康ランドですな。 風呂上りで併設の居酒屋さんで飲み始めました。 馬肉とかトウモロコシのかき揚げとか適当に頼ん…

中央道で西方面へ

まずはこのぐらいを大まかに決めて、お昼ご飯を食べて日野のマルハンで時間つぶし。 2,3時間でジャグラーを下皿モミモミして終了って感じでした。 この後にスーパー銭湯で時間を潰して、夜にでも出発と思っておりました。が、夕方になると、高速の渋滞は一切…

琵琶湖の宿を確保

この時点ではもうシングル2部屋とかいう宿はないので… 毛利志満まで電車でいける距離ということで、草津にツインの部屋を予約。 最低限これで明日はベットで寝れる保証はできたということです。

まずはF氏の自宅

今回の旅の前半は、滋賀の毛利志満で近江牛食べることと比叡山リベンジです。 比叡山はいつも天候が悪くて、琵琶湖を眺めることができていなかったので今回はと。 F氏は13日からは予定があるので、その間だけ滋賀遠征に付き合ってくれるということで迎えにま…

日野へお勤め

夏休み初日ということで、高速道路の大渋滞を覚悟して7:30に出発。 まぁ多少の混雑はあったけど、なんとか2時間で日野に到着です。 中央道は相模湖までの25km渋滞とかなっていたのですが、オイラの降りる国立ICはギリギリで 渋滞のケツといった感じでそれほ…