Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2019-05-03から1日間の記事一覧

自宅到着

今回の予定はだいぶハードでした。 それでも、熊本の市電ミッションは残してしまったしね。天候的にも雨多めで景色をみるとか移動にはだいぶ苦労した感じがします。 まぁそれでも、九州はあと1回という段階までこれたし、とりあえず良かったということ。お疲…

飛行機は遅れております

出発便の遅れが蓄積されて、最終便ももちろん遅延です。 まぁそれでも20分だけなのでガマンしましょう。羽田についてからは、次の日の準備なのか待機場所の問題か、滑走路付近からバス移動です。 その為、着陸してから空港をでるまでにだいぶ時間がかかりま…

大分から宮崎空港

この列車はグリーン車を購入してよかったです。時間が3時間30分かかる長旅です。 ここまでの電車乗りでだいぶ背中の筋肉が痛くて、良い座席はだいぶ楽になります。大分で買って来た焼鳥の弁当を食べながら、背骨の痛みに耐えてなんとか空港到着です。

鶏ネギらーめん

昨日宿泊したホテルのとなりで、行こうと思ったらしまっていたのでリベンジ。 大分駅から歩いて5分くらいかな。ビジュアルはいたって普通ですがとてもおいしい。 たっぷりの鶏スープに白コショウを利かせて、醤油の香りがちょっとという感じのスープ。 その…

ラクテンチ

別府駅からバスで15分ぐらいしたところの遊園地です。 だいぶ古めの遊園地ですね。九州はここずっと雨がつづいていたせいで、久々の快晴。なので遊園地は大混雑です。 オイラの希望はケーブルカーだけですが、これに乗らないと遊園地にいけません。 なので、…

九州私鉄乗りつぶし6日目

本日は最終の宮崎空港からの飛行機で東京に戻る予定です。 特に急ぎの予定もないので、ホテルの朝食バイキングをたべてゆっくりチェックアウト。