Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2018-09-15から1日間の記事一覧

静岡ホテル時之栖

今日の宿泊はここ。 ここが経営している「SPA&HOTEL天神の湯」というのがすぐ近くにあって500円で利用できました。 なので、ここの温泉に入って地ビールを飲んでマッタリとしてます。 今日は朝早くに起きたので、眠くなってきましたよ。

丼兵衛 清水港市場

清水港市場でお昼。 ここにはとりあえず沢山のお店があるので、選び放題です。 駐車場が満杯なので、お店も混んでると思ったけど、お店の方はそんなに激混みではありません。 基本車でくるお客ばかりなので、そういうバランスなんだと思います。丼兵衛という…

静岡鉄道

新静岡駅から新清水駅まで所要時間は21分です。運賃は300円。東海道本線の静岡から清水の路線と併走する感じの生活路線ですね。 あんまり乗客数も多くなかったのは、静岡から乗り込んだからかもです。 ここも、静岡駅方面に向う足ということなのかもしれませ…

遠州鉄道

西鹿島駅から新浜松駅まで所要時間は32分です。運賃は470円。西鹿島ではガラガラに空いてたのですが、新浜松付近になると結構混雑しました。 基本は、新浜松に出る足という感じで途中駅に降りる人はいないんじゃないかな… まぁそんな感じの路線という事です…

静岡ドライブ

今日からの3連休。とりあえずは1泊でF氏と静岡にドライブ予定です。 まぁドライブといっても、運転はF氏におまかせでオイラの電車乗りに付き合ってもらう感じなのですがね。朝の5時に起床して、6時前にF氏の自宅に到着。あいにくの雨ですけどね… 流石にこの…