Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2018-05-26から1日間の記事一覧

焚き火

グリル台では炭を燃やして、地面では薪で焚き火です。 木の燃えるパチパチという音と、真っ赤に燃える炭と炎は癒される。 日をかまっているのも楽しいしね。 また次回、焚き火したいっす。youtu.be

イワシのから揚げ

釣りから途中合流したK氏が釣ったイワシゴマサバを持ってきてくれました。 これをバーナーで温めた油でから揚げにしました。 釣りたてということもあって、そんなに生臭くなくって美味しかったです。 キャンプで揚げ物というのもいいな。後日、これはイワシ…

ハマグリ

九十九里の辺りで、貝の卸売りのお店があってそこでハマグリを調達です。 これを炭火で焼いて醤油をたらしたら、マジで美味い。 100個は食えそうな感じです。

ログキャビン

予約時にログキャビンが空いてたので、テントじゃなくてキャビン泊にしました。 まぁ古さはあるけど、エアコンとか冷蔵庫とか設備はちゃんとあるので快適です。 毛布とマットレスがあるので、寝る道具は持っていく必要もなかった。 これもお手軽でよかったで…

焚き火キャンプ

薪が使い放題で自由に燃やせるということで、勝浦のつるんるつん温泉 キャンプ場を予約しました。 今日はお昼ちょっと前にF氏と一緒に家を出て、勝浦までドライブ。 キャンプ場で焚き火をして一泊して帰ってくる予定です。