Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2018-02-11から1日間の記事一覧

江戸前回転鮨 弥一

ホテルで待ったりして過ごしてたけど、なんか寂しい気持ちになってきたので夜遅くに外出。 歩いて7分くらいの回転寿司屋さん。 ここでビールを飲みながらお寿司です。和歌山はマグロの水揚げがあるので、生マグロが美味しいです。 赤身だけど、一皿400円で食…

井出商店

駅から歩いて5分くらいのところにある井出商店にいってきました。 強風で寒かったけど、行列で15分くらい待ち。以前横浜のラーメン博物館かどこかで食べた記憶があるんだけど…まぁ回転も速くて本当に気軽に食べれるラーメンって感じかな。 中華そば700円はち…

和歌山のホテルまで直行

お昼にちょっと飲みすぎたので、特にやる気もなくなって天王寺から和歌山まで一気に移動です。 和歌山の駅前は閑散とした感じなので、ホテルでちょっと休憩です。部屋に窓がないってのはちょっと違和感…

やまちゃん本舗

ねぎ焼きと豚玉を注文して、ビールをガツガツ飲みました。 たこ焼きは東京との違いを実感できましたが、お好み焼きはあんまり変わらなかったかな。 もちろん、おいしくはいただいたんですけどね。

天満宮から和歌山

大阪天満宮駅から東西線で放出駅で乗り換えて、おおさか東線に乗車。 久宝寺から高田まで行って、そこで折り返して木津まで戻ります。 木津から片町線(学園都市線)で再び京橋まで戻りました。 京橋から、桜島線に乗車して天王寺まで戻ります。