Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-10-16から1日間の記事一覧

泡盛コーヒー

思い出したら泡盛コーヒーmsz-x.hatenablog.comファミマを2軒ハシゴしてありったけを買い占めました。 計8個。まぁ那覇空港のファミマにはもっと売っていたけどね… で、これはおみやげとして持って帰ります。 飛行機に乗る前に何個かは飲んじゃったけど…

空港のレストランで食事

飛行機が遅れるということで、飲みはじめました。 なんか40分とか遅れるみたい。帰れるんだろうか…

サニーゴ追加

レンタカーの返却まで時間があったので、美らSUNビーチまで足を伸ばしてポケモン なんと同時に二匹が発生している状況です。ということで、沖縄で計3体のサニーゴを捕獲です。

琉球ガラス村

琉球ガラスの体験もできる施設です。 自分のガラスがつくれるということで、沢山の人が並んでましたが 個人的にはあんまり興味がなかった。

沖縄ワールド

お昼の12:30からエイサーが鑑賞できるということで訪問です。 なんと、エイサーだけなら入園料もいらないということでラッキーです。エイサーは30分ぐらいの演目でしたが、とても太鼓の迫力があって沖縄感は抜群でした。 少し暑いのもあったけど、本当に見れ…

本日は最終日

日の出を見た後に、もう一眠りしてから再び朝風呂で温泉に入っていました。 朝食を軽く食べて、9:30にホテルをチェックアウト。 19:20の飛行機までに、もう少し沖縄を堪能したいと思います。

沖縄3日目

コテージから日の出を見るためにタイマーをセットしていました。 日の出時刻は、6:30.残念ながら雲が沢山あって水平線からあがる太陽は見えませんでしたが それでも、部屋から水平線と太陽が見える立地は、沖縄まできた甲斐があったと思わせる景色ですね。