Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-08-17から1日間の記事一覧

天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽

今日の宿泊はまたまた、ドーミーインです。 やっぱりここは露天風呂と水風呂の大きさが安定してて良いです。少し早めに今日は寝ることにしようっと。

函太郎 小樽店

早めにチェックインして、前回も行った回転寿司まで歩きです。 途中、運河沿いを歩きますけど、観光客はほぼオールアジアの方々でちょっと引きます…すし屋では、鯛・トロ・カンパチなんかが売り切れになっていたけど… おいらは目当ての、エンガワ炙りを沢山…

札幌 二条市場

札幌まで戻って遅い昼ごはんです。 銀ダラの塩焼き定食と、ししゃものオスとメスの焼いたのを頂きました。 もちろんクラシックの生もです。一緒に行った人のカニ・ウニ丼もとてもおいしそうだったけど…

札幌北広島ゴルフ倶楽部

札幌から車で30分くらいです。 ここは昨日のゴルフコースよりは、普段やっているゴルフ場に近い感じですね。 昨日の歩きラウンドで、さすがに疲れがたまっているのか足が痛いです。スコアの方は104点。まぁあんまり良いところもなく… 途中雨が降ったりしまし…

北海道東西横断電車乗り 7日目

今日もは電車乗りは一休み。 会社のメンバーと2日目のゴルフです。 その後は、札幌に戻ってそこから電車で小樽まで向います。