Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-03-04から1日間の記事一覧

本日の電車移動(1日目)

神戸空港から、ポートライナーで三宮。 三宮から尼崎まで移動し、そこからは福知山線で福知山まで行きます。 福知山から山陰本線で和田山まで移動し乗り換え。 和田山から播但線で姫路まで南下します。 姫路からは、姫新線で津山まで行ってそこで宿泊の予定…

納豆バス

東京駅と茨城空港を走るバスらしいです。 納豆ラッピング…記念に納豆スナックもらった。

茨城空港の駐車場

思っていた以上に駐車場は満車状態です。 この状況を考えると、車から降りて直ぐに空港とまでは行かないんじゃないかな。 ましてや、GWや年末とかいったらやばいんじゃないかと思います。とにかく今度利用するとした時には、駐車から結構歩くぞ的な覚悟しと…

バスダイヤ改正

JR常磐線で柏駅から石岡駅まで。 石岡駅から茨城空港まではバス移動です。 そんで、8:40のバスがない。なんだか本日からダイヤ改正らしく、時間が変わっている。 まぁそれでも、8:50なので10分遅れだけです。 もしも、早くなってたりしたら、のれませんでし…

茨城空港

今回の旅は茨城空港から… というのが大きな目的です。 本当ならば、自宅から車でアクセスしたかったのだけれども 帰りの便のチケットが取れない…なので帰りは羽田着の予定。 で、こうして今は電車で向かっているという訳です。

東武野田線は遅延

初っ端からイヤなトラブル。 流山おおたかの森駅で、運転見合わせのアナウンス。 幸い柏駅までは、なんとか行けるようなので一安心。