Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-01-03から1日間の記事一覧

トマトだらけ

帰宅です。お疲れ様

なんだかんだで、やっと自宅に着きました。 お疲れです。正月感は全くなかったけど、マンションのエントランスには鏡餅が… これからゆっくり寝正月にでもしましょうかね 最後に簡単に費用をまとめておくと、交通費:50,000円 宿泊費:30,000円 食費:20,000…

ひむろ

北千住でお昼ご飯。 ここ数日間でうまいラーメンが食べれていなかったので、色々と考えたけど…ここは、みそオロチョンでしょうということで途中下車です。 うん。久しぶりにしょっぱいラーメンを食べた気がします。 ごちそうさまでした。

どうしようか迷ったけど

新幹線の自由席に座れたので、このまま東京まで座って行くことも可能です。 まぁその場合には、チケットの追加を払わなきゃいけないわけだけど…新幹線のこだまで東京駅までは三島からあと1時間。 東海道線で行っても2時間で行けるので、ちょっと迷いました…

新幹線でスキップ計画

浜松までは電車ですわれてるから、いいけどここから先が不安です。 三島まで、2時間半のところを、新幹線では1時間かからないので、1時間半の短縮がはかれそうです。 立って2時間半は辛いけど、1時間ならなんとかなります。で、切符を購入するときに、乗車券…

各務ヶ原

「かかみがはら」とか「かがみがはら」と読むらしいです。 まぁどっちでも、読めませんけど…

7日目

なんかもう家に帰れるのか心配になってきます。 今日は岐阜を出発して、高山線で美濃太田まで そこで乗り換えて多治見まで。 そんで多治見から名古屋まで中央線です。名古屋からは、東海道線をひたすら東へもどるということですね。