Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2016-12-28から1日間の記事一覧

温泉がかなりいい

ホテルに併設した、入浴施設が無料で使えるのでそこでお風呂に入りました。 ヌルヌルした感じは少なめで、ちょっと硫黄の匂いがします。 それでも上がったあとは、肌がツルツルになります。 やっぱり松山の温泉ってすげ〜さすが。温泉がハンパなく良い。 (@ …

今治やきとり

晩御飯は適当になんでもよかったのだけど、前から食べてみたかった、今治のやきとり。 お店を見つけて、行くとカウンターに三席の空きがありまして大丈夫だというのでラッキー 店主は一人は入れたくなかったみたいな態度だったけど、気にしない。 すぐに次の…

docomoの方に分があるな

auからdocomoに乗り換えて、初めての旅行だけど トンネルとか山の中とか明らかにdocomoの方がいい気がします。

バス移動

甲浦駅から奈半利えきまでは、室戸岬を経由してバス移動。 所要時間は1時間50分。料金は2340円。 トイレもないし、とにかくつかれた。 あと、結構飛ばすので、バスの揺れがとても不快です。

イルミネーション電車

阿佐海岸鉄道の海部から甲浦 までの区間です。 トンネルがおおいので、日中でもちゃんと光って見えます。 でも、意外に点滅の周期とか安っぽいので、やっつけ感が高めです。

高松駅でのうどんタイム

サンライズ瀬戸が、当初は17分遅れとかいってたけど、高松では50分遅れになるとか なので、岡山でサンライズをすててマリンライナーという電車に乗り換え。 サンライズは出雲との切り離し作業があるので、岡山で停車するんだそうだ。で、快速で高松まで。 こ…

1日目

香川から徳島を経由して室戸半島の方向へ。 途中から電車がなくなるので、そこからはバスで移動です。 室戸半島の西側から、私鉄があるのでそれで高知県に入ります 御免という駅で、北上して再び香川県。 多度津という駅で乗り換えて、松山まで。 今日はそこ…