Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2016-08-19から1日間の記事一覧

ハマった

携帯の圏外からの復帰問題を解決すべく、電車の中で、プロファイルの更新をしてみました。完全にハマりましたね。そりゃよく考えれば、4Gの通信でダウンロードしてる最中に切り替えるってことだから、すこしは無理があるんだろうな…そこからは、ずっと1xのモ…

厚狭駅

これで、「あさ」とよみます。 ほとんど来たことない地域なので、漢字が殆ど読めません。

mineo圏外問題

もともと、iPhoneの電源を入れた時に圏外になるケースがあったのだが、まぁ電源を切ることなんか週に何度もないので気にならなかったです。 そんなときは、フライトモードのオン・オフで解消します。で、今回旅に出てわかったことがトンネル。電車でトンネル…

長崎の原爆

小倉の駅で、パネルの展示会をしてた。、原爆がらみの… 原爆が長岡も候補地だったのは知ってたけど、小倉から長崎に当日変更されたことは知らなかった… なので小倉は長崎のことを同じように感じているのかもです

4日目

昨日取りこぼした、山陰線の日本海側を下関から乗りつぶします。 長門市からは、昨日も乗った路線だけど、益田まで戻って、そこから新山口まで南下するルートです。写真は昨日泊まった、コンフォートホテル小倉。天気がいい!!