Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2016-02-21から1日間の記事一覧

一応これでセットアップ完了

AVアンプの挙動には、いまいち納得できないこともあるけど… これでなんとかセットアップが完了し、録画テレビの視聴環境が完成しました。基本的には夜の番組を全て録画してるので、録画時間帯でのザッピングが出来ちゃうので時間感覚がおかしくなります。 な…

スクランブルエッグ

熱々のスクランブルエッグをサラダの上にのっけて、フレンチドレッシングをかけます。 意外にこれ美味しかった~

マイ・インターン

個人的にアン・ハサウェイと綾瀬はるかをダブらせてみていた。 とても女性らしい、しなやかさが二人の共通点。 映画はそこをたっぷりとみせてくれる。 いい人たちがたくさん出てくる映画だな…

やっぱりHDDはRed

DIGAの外付け用HDDということで、高耐久のものをということでHDDを購入です。 WDのRED3GBと外付け用の箱も一緒に購入です。 ケースはInateck製のもので、3500円くらいのものです。 (HDD/SSDスタンド|USB3.0接続|2.5 インチ、3.5インチHDD/SSD SATA(SATA-I/II…

今日は逆に快晴

キッチンからベランダまでホースで水を撒きながら掃除です。 デッキブラシでゴシゴシしながら流します。 ざっと一時間のお掃除でなんとかキレイになりました。お掃除のご褒美は散水でできた虹ですね。

MACがおかしい

朝起きたら何かへんなマークが… ちょっといやな予感…強制的に再起動したら、無事に起動したので一安心。 なんかメモリ系のパニック見たいなのでHDDとかやばいのかな… タイムマシンにバックアップ作って置こうと。