Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2016-02-17から1日間の記事一覧

次には映像

とりあえずつないだ、AppleTVは問題なく映像も映りました。 なのに、DIGAの方はさっぱり… もちろんDIGAとTVの直結は問題なく映るんですけどね。そこで、HDMI端子を交換して接続。 AppleTVは映るけど、DIGAはダメという結果なのでアンプ側の問題ではなさそう …

まずはスピーカーのセットアップ

AVアンプとテレビを接続するが、AVアンプのセットアップ画面がTVに映らない… HDMI接続ならば表示されると説明書にはあるんだけどな… 仕方なくAVアンプの小さい表示をたよりに設定。うん。スピーカーから音がでない…なんか手動というのもかなり難しそう。 そ…

今日の水泳

25m×2(往復)×21本=1050mです。 本当は前回よりも1本多くと、思っていたのですが… 断念しました。それでも今回もまたクロールを25m追加して、150mとしました。 やっぱりクロールと平泳ぎでは格段に体力消費がちがいますな

HDMIケーブル

AVアンプを引っ張り出した時にHDMIケーブルが見当たらない… 多分どこかにあるかも…。もしくは捨てたかも…ということで、AVアンプをセレクタとすべくまずは2本のケーブルを注文しました。 まずは、DIGAとAppleTVでもつなぎましょう 本日それが来たのでさっそ…