Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-10-18から1日間の記事一覧

自宅ラーメン①

せっかくなので、自炊ラーメンです。 煮玉子を忘れたので、ちょっと見た目は寂しいですけど… 味のほうは問題なしです。昨日、喜多方のお店で食べたけど… それよりは数段うまいです。チャーシューもいいけど、麺の食感がいい。 恐るべし…

来来亭でチャーシュー

喜多方から、「まこと食堂」のお土産を買ってきたので、これを美味しく食べたい… ならばと、以前話に聞いていた、来来亭のチャーシュー持ち帰りを試してみることに もちろん、お店で使っているチャーシューの切り売りなので、柔らかくてうまいです。 お店では…

日光鶏めし弁当

先日の大館での鶏めしがうまかったので、ここでも遅い朝食ということで買いました。 こちらはそぼろメインで、ご飯は十分に味がしみてておいしかったです。 ただし鶏の身はパサパサしていてがぜん、大館の勝ちです。 全体的に見ると、十分こっちでも美味しい…

鬼怒川温泉

電車の乗り換えで40分ほど時間が空いたので、改札を出て駅前の足湯に 足湯に15分くらい入っていたらポカポカしてきました。

さぁ今日も電車に揺られて帰るぞ!!

マンガ喫茶を6時に出発して、駅に向かいます。 マンガ喫茶でタクシーの手配をお願いするけど、捕まらず… で、結局徒歩です。駅までは徒歩で30分近くかかるので、朝の6時に出発で正解でした。