Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-07-26から1日間の記事一覧

帰りは一気に高速

水戸南インターから、柏まで。道路も暑くなっているのでしょう。 時速100kmで走っても、風はこれっぽっちも涼しくありません。高速料金は、バイクは軽自動車車あつかいで1890円でした。 これを下道3時間とか考えたら、ちょっとゾッとしますね

冷しスタミナ

I'm at 手打ちラーメン 大進 in ひたちなか市, 茨城県 https://t.co/mwQrNXZizd pic.twitter.com/oHukorteWX— しげまっくす (@msz_x) July 26, 2015冷しスタミナで検索して、テレビでも取り上げられてる、有名な大進へ行ってきました。 行った時はちょうど行…

ひたちなか温泉 喜楽里別邸

ここは湯楽の里の別邸という位置付けで、小学生以下は入浴できません。 従って、年齢層は高め。もしくは大学生や独身者。こんなのが多い感じです。天然温泉:○ うたた寝の湯:○(お湯浅め) 高濃度炭酸泉:○温泉は茶色のお湯で、熱いのと普通の温度の2つの…

国営ひたち海浜公園

近くまで行ってきたけれど、さすがにここは家族用の施設で場違いです。 おまけに季節も春と秋の気候の良い時期専用ですね。なので、ここは早くに撤退です。