Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-06-13から1日間の記事一覧

ポンパレでチケット

リクルートカードを使うようになって、リクルートポイントでの還元というスタイルになった訳です ですが、基本は使い道がない… なので、ほとんどがPontaポイントに交換してそちら側で消費している次第。で、それでもリクルート側からキャンペーンでもらった…

湯楽の里 栃木温泉

国道16号から4号を経由して北上して、栃木までやってきました。 場所的には栃木インターの近くという感じです。着いたのが3:00なので、ゆっくりはできませんが、それでも1時間30分ぐらいはいたかな~ ここは、栃木温泉ということで、天然温泉でした。 透明な…

ラーメンショップ 野田店

バイクでフラフラと栃木方面に向かう途中でみつけたラーメンショップです。 街道沿いにドーンと立派な建て構えで、駐車場も広々です。店内は休日の土曜の午後とは思えない客層です。 女性客ゼロ。家族連れゼロで、おっさんだらけという感じ。 駐車場が広くて…

フォルダ装着

うん。色々とセットアップが大変だったけど無事に装着。 やっぱり接続部に全部ネジが入っているという安心感は強いですね。 何も載せていないときの、エンジンの振動で共鳴するのは少し気になるけど、前々回のフォルダよりはまし。今回は横向きで設置したの…