Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-05-24から1日間の記事一覧

やっぱり鳥麻の焼鳥弁当

今日のゴルフの帰りにも、守谷SAで焼鳥弁当を買って来ました。 晩御飯に、この弁当を頂きましたけど、やっぱりうまかったですね。 イメージでは、照焼き弁当と大差ないのかも…と思っておりましたが。 段違いにうまかったです。今後も、間違えることなく焼鳥…

湯楽の里 取手店

個人的に好きな銭湯で湯楽の里ってのがあって、関東圏には複数あります。 よく行っていたのは日野に住んでいた時の、昭島と国立。 ここががお気に入りです。何がいいかというと、天然温泉・うたた寝の湯・高濃度炭酸泉。 これが気持ちいいんですね〜で、今日…

これは正当な「どさんこ」

ペリカンのどさんこ (@ どさん子取手店) http://t.co/VYBfq04oeA pic.twitter.com/FflKrEMIIm— しげまっくす (@msz_x) 2015, 5月 24取手の駅から少し外れた位置にある「どさんこ」までバイクでやってきました。 ここはペリカンのマークのどさんこなんで、か…

笠間カントリークラブ

朝4:45分のアーリースタートでスループレイでラウンドしてきました。 スタート時は少し肌寒い気温でしたが、終わるころにはちょうどいい感じになりました。今回は、前半最後の9ホールでPのアイアンと、52度のウェッジを置き忘れてきまして… 以後、2本がない…