Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-05-18から1日間の記事一覧

釣り糸をゲット

amazonで、1号のフロロ300m。同じく3号のフロロ300mを購入。 あわせて、0.6号のPEのラインも購入です。全部で3000円ぐらいでしょうか先日購入しておいたリールにこれを巻き付けて、次回の釣りのために準備しておきましょうね。http://msz-x.hatenablog.com/e…

ラチェットの変換

ラチェットのソケットだけは買っておいたんだけど、それを付けるレンチがない。 ということで、通常サイズの(9.5sq)からの変換アダプタを購入です。実は先日に近所のホームセンターで売っていたのですが、1300円とか異常に高かったので見送り 帰宅してから…

五味鳥 リベンジ

北千住の焼鳥屋さんへ、レバーを食べに行ってきました。 案の定、中は一杯で入れず…少し待ったところ一人の客が帰ったので再度チャレンジ。 一緒に行ったH氏の席はレジの横になっちゃったけど、何とか入れました。それでも、レバーはもう既に売り切れでした…

釣竿のエンドキャップ注文

http://msz-x.hatenablog.com/entry/2015/05/07/130000msz-x.hatenablog.com以前にネットでオーダーしておいたのが、入荷した模様で連絡がありました。 そこで、お金を入金です。 送料込み。1440円。これで、近いうちに送ってくれると信じて待っていましょう…