Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-04-04から1日間の記事一覧

立川の『くし秀』

家康というお店一押しのコースを頼んで、飲んできました。 帆立の刺身と串焼き、それに若足。せんざん切という感じでコースが続きます。 それ以外にトマトと、そら豆を注文して頂きました。そら豆はじかに焼いたやつで甘みが強くておいしかった。 まぁそれよ…

夕方から立川で飲みの約束

それにしても日野の駅前を歩きまわったり、立川の駅前を歩き回ったりで疲れた。 それに、スマフォの充電もかなり危ない状況なので、漫画喫茶とかで休憩したいな…と。 立川の周辺に漫画喫茶が見つけられなかったので、DVD鑑賞という類のお店でもおんなじでし…

こえもん

日野の駅から歩いて5分ほどの位置にあるラーメン屋さんです。 マジメな八王子系という印象で、個人的には『ともえ』のラーメンにすごく良く似ていて、それの進化系という感じかな。 『ともえ』よりもラードが強く、若者向けにインパクトを上げたって感じでし…

今日は電車でお勤め

平日とほぼかわらない時間に家を出て、日野まで今日は電車で行ってきました。 TXつくばで秋葉原まで行って、そこから一旦東京駅。東京駅で始発の高尾行きに乗り換えてです。 久しぶりの中央線は、相変わらずのホームドアなしでやっておりますので、遅延とか…