Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2014-03-29から1日間の記事一覧

はて不思議でしょうがありませぬ

時間を置いてパソコンの電源を入れてみたら、起動したですよ。 まったく理解できません…なんの問題もなく稼動しているようにも見えるんだが…まぁそれでも、ネットワークの方はイマイチ。もしかして、ルーターの故障ということなのか…

トマトが熟しすぎてるパート2

もうほとんど定番化したつくりです。

あれ?なんなんだ?

ネットワークの調子が悪いと思ったら…今度は、録画用のパソコンの電源が落ちてる…はて?そんですぐさまに起動しようと電源を入れるが、電源が入りません。はて?まるっきり電源が入らない…マザーボードのLEDはついてるので、コンセントは生きてそうだけど… …

あれ?なんだかネットワークがおかしいよ~

インターネットの接続がプツプツと切れるようになった…なんででしょう?本日はマンションでの清掃とか、業者が入っているせい? それも関係ないのかな~とにかくネットがおかしなことになってます。

やっぱりそうだよな…

バイクの方は、完全にバッテリーがあがってました。 エンジンがかかる訳もなく…おまけにバッテリーを外して充電器にかけてみましたが、完全放電とかで… なんかダメっぽいです。ざんねん〜

バイクの鍵がない…

今日はかなり暖かい… なので、久しぶりにバイクでもエンジンをかけてみようかと…だけど鍵がありません。 色々と探してみたけど…ないねぇ〜んで、あきらめて実際のバイクのところでカバーを外して見ると… 鍵がついてる…そうですか… ほぼ4ヶ月さしっぱなし…バ…

カレーそば

昨日はちょっと飲み過ぎたかも… で、今日はあさからカレーそばを作ってみた。 レトルトのカレーと乾麺のそばで作りました。やっぱ豚肉がいるな〜