Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2013-11-16から1日間の記事一覧

バッテリーの充電

イエローハットでバッテリーの充電器を買ってきました。 5000円くらいの安いやつです。で、さっそくバイクのバッテリーをはずして充電。 じつは充電器を買って帰ってきた時に、バイクのエンジンをかけたら始動した… まぁこのことは忘れて、充電はしておこう…

銚子は遠い…

片道で120kmぐらいですか… それも下道なので、2時間ちょっとのドライブですね。 まぁそれでも、天気もよかったので苦痛ではなかったです。近くのスーパーで見つけたサンマは、アホほどの安さ… いったい何匹はいってるんだよという感じです。 さすが漁港の街…

浜めし

銚子の漁港脇の食堂でご飯食べてきました。本当は、朝定食を食いたかったのですが… 残念。10時までということでした。 で、ここは色々考えた上で、ミックスフライ定食。 新鮮な魚のお店なのに~って感じですが、ここはあえてです。 海老・イカ・アジ・白身・…

今度はエンジンがかからない…

先週にガソリンの抜き出しをして、水抜き剤をぶっこんでおいたランナーですが… 今朝、エンジンをかけようとしたがセルが回りません。 一切、反応しない… orzさすがに、先週のエンストの嵐で、何度セルを回したことか… あれだけ酷使したからか、バッテリーが…