Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2013-09-07から1日間の記事一覧

自転車でも見ながらのむか…

チョレギサラダを作って、肉を焼いてみました。 肉が赤っぽいのは赤ワインソースです。血じゃないですよ… それに焼き鯖寿司が締めですね。

さぁ今日はひとまず部屋にいれましょう

今後の格納場所は未定なんですけど… まずはリビングにおいてみましたよ。

自転車の引き渡し

ざっと30分ぐらいのレクチャーを受けて引き取りしてきました。 前輪&後輪の外し方と空気入れの方法を習ってきました。んで、今日の代車。ゴルフワゴンがここで活躍ですよ。前輪を外して後部座席に押し込んでみました。 そんでシートベルトとで固定してで…

VWディーラーが次のミッション

そうです。車検なんですね〜 といっても10月だからもう少しは余裕あるんだけど、日野に来るのは月一回だからね。 なので、今日車検でディーラーにあずけにやってきたというわけです。いちおう、引き取りは来週の土曜です。まるまる一週間ってことですね。…

日野で山田うどん

朝ご飯に天ぷらうどんです。 久しぶりにくったけど、まぁまぁおいしいですよね〜

日野までおつとめ

朝の7:30に起床して日野まで遠征です。 まず第一のミッションは病院ですね。I'm at 花輪病院 (日野市, 東京都) http://t.co/ZwYcWweRGy— しげまっくす (@msz_x) September 7, 2013今月は揚げ物&カレーを極力押さえ込んだので、どんな結果になるのでしょ…