Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2013-07-13から1日間の記事一覧

鉄板焼フレンチとベルギービール

ここは、鉄板焼フレンチコース料理とベルギービールが味わえる宿ということす。 一日限定4組ということでしたが、今日は3組。 カップル1組と姉妹1組。そしてうちら男2人の一組の計3組です。 鉄板の周りには6席しかないので、目の前で焼いてくれることを考え…

ペンションにチェックイン

猪苗代湖の北側にあるペンションまで移動。ペンションの名前は「オーベルジュ オムス」です。16:00にはチェックインして、夕食の18:30まではちょっと仮眠。 さすがに、昨日から寝てないような状況なもので…

ふれあいランド高郷

ゴルフの汗も流したいってことで、喜多方から高郷町に移動。 まぁ車で30分ちょいって感じだね。まぁここは温泉??って感じはするくらい、普通のお湯でしたけど… まぁ汗を流してさっぱりしたからいいか…

まこと食堂

雨のせいかそれとも時間的なものなのか??行列もなくお店の前の駐車場も空いてて、すぐに座れました。 出てくるまでは、ちょっと時間がかかったけどね(10分くらいかな)茹釜のお湯でもかえてたんだろうか… オーダーはチャーシューメン。900円です。 思ったよ…

ローレルバレイカントリークラブ

深夜1:30分に自宅を出まして、東北道にて3時間弱。 郡山南ICで下りて下道を12km。30分くらいですかね。4:45スタートのアーリーを予約していたのですが、クラブハウスにスタッフは誰もいません。 一応カートに名前だけが書いてあるので、書類にサインにして勝…