Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2013-06-15から1日間の記事一覧

ちょっと気候的には辛くなってきたけどね…

麺場 龍吟 田所商店でラーメンです。ここは味噌ラーメン専門。 北海道味噌 味噌漬け 炙りチャーシュー麺をオーダーしますた。¥950です。チャーシューが味噌をぬって焼き上げたって感じでうまかったです。 まぁスープの味がすこしこすぎて飲めなかったっての…

コインランドリー

ゴルフ用のシューズを洗濯してきました。 専用の洗濯機が設置されてるコインランドリーです。 洗濯の所要時間は20分。メッシュの部分が泥汚れで、黒くなってたのですが… まぁあんまり綺麗にはならなかった…って感じ。 ほかの合皮の部分は綺麗になりましたか…

フジコーポレーション

今日ゴルフの帰りに、つくばまで寄り道してきました。 そんで、フジ・コーポレーションというタイヤ&ホイール専門店でお買い物です。自分の誕生日プレゼントとして、ホイールとタイヤを注文してきました。 っても、まだ履き替えたワケじゃないので…ホイール…

ザ・インペリアルカントリークラブ

アーリーでラウンドしてきました。 梅雨の間のわずかな隙間をぬってという感じかな~ スコアの方は96点です。最終ホールに池に二回いれるというミスをおかして11点という散々な結果です。 まぁそれでも、100は切れたから良かったということにしておきます。