Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2013-03-10から1日間の記事一覧

ドアの向こうにだれかいる?

今朝、家の玄関を開けようとすると、ヒューとすごいおとが… 開けようとおもっても、誰かが向こうからおさえてて、なかなか空かない…そうです。だれかがイタズラしてるんですね。力一杯あけてみると、なんと誰の姿も無い。ただ風が吹いてるだけ…

八王子からの帰り

スカイツリーを高速で見つけたあたりからだな…。 なんだかすげーモヤがかかってるなぁ〜と。 すなぼこりかな?と、思いながら流山までくると、昼とは思えないぐらいの暗さに、嵐の前みたいな感じ… ちょっとヤバイくらいな恐ろしさもかんじましたが、とりあえ…

VWディーラーへ

半年点検のため、八王子東のVWディーラーにいってきました。 普段なら土曜を予約するのですが、昨日はゴルフだったので、日曜の今日… 今日が特別なのか、首都高がスキスキでした。 あらかじめ、90分くらいの想定でしたが、一時間で到着です。で、まぁくるま…

これは個人的に引く

トヨタの販売店なんだけど、お店の前に堂々と営業マンの顔写真とあだ名の公開です。 まぁ営業マンなんだから顔売ってなんぼみたいな論理ですかね〜。 個人的にそこの通りを通る人がぜんぶお客ってわけじゃないですよ。 家族とかこれみて、いい気持ちにならな…

おがわや

昔よく通った、super sevenってパチンコ屋の隣に、おがわやというラーメン屋ができてましたが、これは八王子ラーメンとは別物くさいです…で、ディーラー作業中にさほど遠くない、おがわやまで徒歩でいってきました。ここは、定番のチャーシュー麺。 時間も早…

高速のサービスエリアでのスナップ

園芸家のトラックでおとなしく留守番してるワンコ。かなり、可愛いです。