Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2013-01-20から1日間の記事一覧

2013の冬ドラマ

特別に期待するものはないですが、一応、録画予約はいれておきますです。 ビブリア古書堂の事件手帖 まほろ駅前番外地 泣くな、はらちゃん 最高の離婚 って少なめだわ~

ベランダ掃除 パート2

スチーム洗浄器の失敗で、じゃぁどうするって作戦会議…ベランダにバケツで水をはこんで掃除するしかないのかと思ったけど、やっぱ水の量が少ない これだと何往復かしなきゃならない…。 それで、水道からホースって手を考えたけど、近所のホームセンターでは…

カーナビでルート案内

カーナビの地図更新をしてから、特に気にしてなかったけど、ルート案内時の不具合があるらしい 普段はこんな機能OFFにしてますけど、今日はONにしてみた。 まぁ結果ずっと検索中で、一切表示されないってこと…一応、パナソニックから修正版のパッチが配布さ…

ベランダ掃除

結露を気にするようになって、サッシのカビをみてたら、サッシから流れ出した結露の水分が、ベランダに流れ込んでスジのような川ができてました。 よくみると、そのスジと周辺のタイルの色がずいぶんと違う… そうですね、結構ベランダは土ぼこりで汚れてるん…

「王道家」というラーメン屋

野田にあるラーメン屋さんで、名前のとおり家系です。 ここ最近家系たべてないなぁ~と思ったら、ちょうどお店の前だったので、ここで止まりましたラーメンが450円ということで、なんだか激安な感じです。 チケット制なので、自販機で食券を買うときに「肩ロ…