Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-11-24から1日間の記事一覧

のぼうの城

昼の回が満席だったので、20:00からに変更してみてきました。 内容的には史実に基づいた歴史ドラマ…ってかんじですけど… 登場するキャラはちょっと漫画チックでなじめませんね…特に石田三成の上地雄輔はひどかったです。これで、全体がちぐはぐに感じちゃっ…

焼きそば屋 わらふ

江戸川台にある焼きそば屋さんに行ってきました。 にしても3連休中日。道がこんでますなぁ~ ナポリタン焼きそばの中盛をオーダー 味付けはパスタのナポリタン+醤油系の濃い味付けなので、ご飯にあうやつです。 麺はパスタの方がうまいんでしょうけど、こ…

「Perfume WORLR TOUR 1st シンガポール公演 ライブビューイング」

本日の20:00から「Perfume WORLR TOUR 1st in Singapore LIVE VIEWING」として映画館で中継されますね。 いまさらのように気づいて、チケットを購入しようとすると、空いてるのが最前席と2列目。 はぁ~これはちょっときついなと見送りしました。 チケット…

「eveのすべて」

深夜不定期放送中として昨日の深夜に初見です。 あんまりコンセプトもつかめないまま、5分くらいのショートムービーは終ってしまったけど… それでも、ちょっとした緊張感と怖さはあったけどということで、番組予約にこの番組を追加しておいたです。