Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-11-04から1日間の記事一覧

お風呂のフタ

お風呂のフタをネットで購入。 巻き取り式のフタは、今回は敬遠しました。 なんでかってカビが生えやすいし、安定感がないから…今回は、風呂で机みたいにつかいたい… だから、3分割とか4分割の板式が理想。お風呂のサイズ的には、L12(約75X120cm)というの…

キッチン用の家電ラックを作成

ネットで安かったので、キッチン用の家電ラックを注文してたのが本日届いた。 自分組立てキットなので、かなりの重量です。 ということで、さっそく組み立て…電動ドライバなしでは、かなりきつい作業ですね~ 結局、一人で3時間かかってやっと製作完了です。…

ラーメンショップ

流山免許センターに行った際に、すぐ近くで見つけたラーメンショップ。チェーンではあるけど千葉に移って今まで、食べてなかったラーメン屋なので…で、ネギラーメン。650円をオーダー。若干違うような感じはするけど、そんなにまずくもないです。 なので…

免許の住所の書き換え

流山免許センターに行って、住所変更の手続き。無事に終了。それで、今の免許はIC化されているので、本籍は見えません。 それを確認するICカード読み取り装置ってのがあります。 それで確認するようにいわれたので、早速トライ。暗証番号1を入力してくださ…

クリアビュー

河川敷のゴルフ場で、いつも若い子達がスコアを10伸ばしたとかいう話を聞いてたから…。 今回は80台とか… なめました…たぶん、OBとかペナルティとか、または起伏の難しさとかで、普段苦労してる場合は伸びます。 だから、120が110とか、100点台になったりする…