Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-07-08から1日間の記事一覧

国立温泉 湯楽の里 

HPをみてたら湯楽の里が意外に近いところにもう一軒あるのを発見。 ということで、いつもの昭島をやめて、国立府中ICそばの湯楽の里にいってきました。まぁそんなに風変わりなものもなく、普通の感じ。 唯一、高濃度炭酸泉という風呂だけは珍しかったです。 …

さっそくきたよ! RBZ

RBZのフェアウェイウッドが午前中に届きました。 思ったよりもヘッドが小さいので、打てそうですよ~

中央環状線迂回利用割引

首都高の端末区間割引ってのがあるので…まぁこれ簡単にいうと首都高の真ん中に入り込まなければ、安くしときます… ってことです。 中央環状線迂回利用割引(ETC車)本来の高速料金は、高井戸から三郷まで利用すると900円だけど 中央環状線のC2を利用すると、…

TOHOシネマズ 南大沢

車で行ったんだけど、駐車場は映画館ビルの1F。fab南大沢1階『タイムズ24』です。ここは専用じゃなくて、提携駐車場ってことですね。 映画のチケットを購入時に、その料金から割引してくれるらしいんだが… 前売りや、レイトショーとかのチョットでも割引が入…

『テルマエ・ロマエ』

もう最終に近いんでしょうね、いろんなとこでもう上映してません。 そんで、探したらTOHO 南大沢でやっているというので、観てきました。なんなんでしょう~。日本映画なんですけどお金はけっこうかかってそうですよね。原作は読んだこともないので、その違…