Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-06-08から1日間の記事一覧

リアル・スティール

内容はざっくりというと近未来の、ボクシングの進化系。 未来ではより残酷にってことで、ロボット同士の格闘に進化している。 その世界で、本物のボクサーだった主人公は冴えない生活を送っている。そんなときに、ずっと昔に離婚した奥さんが亡くなり、一人…

雨が降り始めてきたぞ…

明日からの週末は雨のようですね。 で、すでにポツポツと雨が降り始めてきました。ということで、この週末は文化的な過ごし方をしたいと思いまして。 そう映画でも見ましょう。とりあえず劇場でかかっているヤツといえば… 幸せへのキセキ テルマエ・ロマエ M…

せたが屋

品川駅からほんのちょっと歩いた場所の、品達ラーメンへ行ってきました。ここは、品達麺達七人衆ってことで、 激戦区「環七」を制した醤油の達人「せたが屋」 都内屈指の行列つけめん「つけめんTETSU」 コクのあるトンコツスープ「なんつッ亭」 辛うまラーメ…

今日のお昼は初めての定食屋

チンジャオロース定食です。 まぁだからなんなんだって話なんですがね…ここのお店は、一律800円というような値段設定だったので じゃんけんで負け払いにしますか?と自分が提案したら、負けた…800円×4=3200円。お昼でこの出費…ごちそうさまでし…