Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-12-21から1日間の記事一覧

魚貝三昧・雛

場所は、武蔵溝口駅の近くです。 まぁ何でこんな場所でって…そう!、忘年会。 F氏とI氏の3名。特にI氏とは久しぶりでした。 会話でも何年前が最後?っていう話で正確には思い出せず、まぁ4〜5年ぶりってあたりだと思います。居酒屋の忘年会用のコースメニュ…

週末三連休はどこかに…

週末はスリーデーパスというのがJRさんで発売されてるみたいです。 これは、JR東日本ならば三日間乗り放題。12月は23,24,25日です。 もちろん新幹線も、特急料金さえはらえば乗れます。ならば…青森。これでどう?って、ことで新幹線の指定席と、現地ホテル二…

株はしばらくお預け…

昨日のお昼休みに、持っていたカブの9.5割を売ってしまいました。 理由は簡単。「株投資に向いてない」からソロソロ引き上げなくちゃと思ったから。それに、仕事中にけっこう気になって集中できなくなるから。結果的には、始めて半としとちょっとで、90%の運…

いつもより少し早い電車

立川駅で緊急停車。 自分の正面の人は事情説明の車内アナウンスの度に、舌打ち。 となりは、ヘッドホンシャカシャカさせたい病の中年。いつもの電車に、戻りたい…

ちょっとはしゃぎすぎた…

スタートが20:00で遅めだったのもあるが、その後の二件目で、焼酎の水割りをグビグビのんだです。ってことで、終電も逃してタクシーで帰還です。 タクシー代は10,000円なり〜