Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-11-04から1日間の記事一覧

なんだかよくワカラン繁華街

結構な活気がある… で、まずは腹ごしらえってことで、お好み焼き屋。 ビールとウーロン割りをがぶ飲み…

広島駅まで戻ってきた

今日もスーパーホテルを予約。 ルームを指定できないプランをネットで予約しておいたら、禁煙部屋になった。 なんと本日の、宿泊代は3980円だ。

秋だから宮島行かなきゃ…

秋の宮島っておもってたぞ…。安芸って地名なのね…20:27分のフェリーで宮島に渡って、21:25分のフェリーで帰還。 フェリーは15分かかるので、実質滞在は30分ちょい。一応ライトアップされているが、遠いし、光が弱い… もっとうまく撮れる様に勉強しなきゃだわ…

山口の岩国市まで移動

ここで、ライトアップした「錦帯橋」をスナップ。 ここは、日本三名橋のだと…(あと二つはしらん…)

お昼ごはんは「ぢげイカ丼」

まぁ普通に新鮮なイカのどんぶりです。うまかった。

出雲大社

さぁ島根県突入です。

パチンコ ナショナル会館

水木しげるロードの直ぐ脇にあったパチンコ屋。 こんなお店がまだ残っているんだな…

水木しげるロード

さぁ出発

昨日はさすがに疲れたので、ぐっすりでした。よく寝た〜。 それでも、ちゃんとこの時間です。 そんで、ここのスーパーホテルは簡単な朝ごはんがあります。で、さすがカレー消費王国、鳥取。 朝から、カレーライスです。 さぁガッツリ食ったし、出発です。