Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-09-25から1日間の記事一覧

出たかったんだけどな…

風呂に入ってるときに、家のピンポンが鳴った。 まぁそりゃ無理だわ… ってことで、風呂を出てからポストを確認してみると、郵便局の不在票。 ドイツからの通販らしいです。 まぁ中身はどうか知らんが、無事に届いたようでまずは一安心。

夕練習

多摩川沿いをざっと散歩。8.4km。これは台風15号の足跡。多摩川の中洲。ねこは一体どこから…こうもり。写真ではみえないけど大量のこうもり。肉眼で見たのは久しぶり。

マジカルハロウィン3

新台なのにまったく出てない。 前作からの思い出も思い入れもないので、個人的に期待感なし。 レギュラー引いて早期に撤退。

激シーサー

これも新台かな。見たことないし… 初回ボーナスは早々に引けるも、ARTなし。ざっと100枚。 そのかわりに、一般中からも単発ARTは結構当たった。 途中に青7から1000枚まで伸びたので、結果的には勝利で終了。 これでも、「ざわざわ…」じゃないからね…

朝練習

前回のエンコードで、「140kmを超えてもライトがつかない」の動作確認のため中央高速へ。 まぁ一般道では確かめられないからね… で、八王子から中央道で、河口湖まで。 河口湖からは下道で、山中湖・道志・津久井湖・橋本・日野の経路で帰宅です。 正味2時間…

最終回は金かかってんじゃん

「勇者ヨシヒコと魔王の城」第12話。 途中からの追っかけで視聴したけど、楽しく見せてもらいました… 半分映画化を匂わせていましたけど、これはないな…