Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-07-10から1日間の記事一覧

うん。問題なさそうだな…

GPSレーダーはスピーカーの修理ということで、ちゃんと音が出るようになってました。 問題なし。もちろん、保障期間対応ということで無償修理でした。だが、初期化のせいで画面が直ぐにスリープ状況に…。画面が直ぐに消えちゃう… 一応レーダー近くになると反…

さすがにこれでもギリ

日が落ちてからじゃなきゃゴルフ練習なんて無理と、思って今頃にチョコマカと打ち込んでいます。それでも簡単にあせがふきだします。90球で音を吐く感じ…♪

パチ屋もがんばるで

近所のライデンってホールでも節電休業です。25%目標ですって… まぁ平日なんで自分には一切影響はないですけどね…まぁそれでも、どんな業態のお店よかエアコンが効いてて、気持ちよかった。 これはガスをつかった空調ってことでアピールしてたので、効率が…

あまりに暑いので、昼はさっぱり

ってことで、がってん寿司。 ここはそれなりに高い回転寿司だけど、やっぱそれなりにうまい。 今日はちょっと押し付け親切みたいな、挨拶がうざく感じましたけどね。金目鯛、黒鯛、目鯛の3貫盛りはよかったですぜ。あとはうなたまロール。

2011 夏ドラマ

ちょっとボヤボヤしてたら、昨日ぐらいから夏ドラマが始まってますね。 で、めぼしいものだけピックアップしてみました。 一応、これは予約録画だけはします。見るかはその後気分しだいってかんじかなぁ 全開ガール 絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 チーム・…