Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-06-11から1日間の記事一覧

万座高原ホテル

今日の宿はここ。プリンスの西武系ですね。 ベットが4つの部屋を二人で使用。結構広くていいです。 一応ここのお風呂は露天も含めて、硫黄の匂いがきつめです。 体臭としてのこったらどうしましょね〜

白根山

結構な坂道をやっと登ってみてきました。 白根山の火口ですな。ざっと上りに20分。下りに15分です。 結構大変でしたけど、一応はまぁイベントなので…

おそば「三国家」

温泉街にちょっとした行列ができたので、いっしょに並んでみました。 家系としてもここは、やっぱりさっぱりの蕎麦屋さんです。三国そばというベースをまずは頼みます。これは2.5人前というそば単体です。 これにつけ汁をオーダーするんですね。都汁と田舎汁…

草津温泉の湯畑

ゴルフ終了後に草津温泉までやってきました。 ゴルフはほぼスループレイなのでお昼ご飯食べてない状態です。それにしてもこの硫黄の匂い、苦手です… 初めてこの湯畑を見たんですけど…。とにかく気持ちが悪くなってヤバイ… ってことで、ここは早期に撤退です…

「嬬恋高原ゴルフ場」

8:14スタートということで、自宅を4:30に出発して行ってきました。 残念ながら雨予報の中でのプレイということで覚悟はしてましたが、そんなに強く降る事もなく… まぁ結構快適にプレイできましたよ。一応標高が高いので、高原仕様ということで番手が一つから…