Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-06-04から1日間の記事一覧

『プリンセス トヨトミ』

武蔵野ミューのワーナーマイカルで見てきました。レイトショーですね。 この映画、自分の見立てどおり綾瀬はるかの乳ゆれメインです。 ほかには何もありません。それでも、映画の冒頭とクライマックスの直前に乳ゆれはあります。 大阪人の消えた街中を走り回…

若葉台で練習

打ちっぱなしで練習です。 ちょっと調子いいかなぁ〜と思ってた幻想は見事に打ち砕かれ…そんでも380球を手の痛みを我慢しながら打ち込んで来ました。 グリップ交換したドライバーは残念ながら不発…

遅い昼ご飯

トモエラーメンで醤油ラーメン。 煮干しの匂いがプンプンする、あっさり味です。麺も細めなんで、すごく軽めに感じます。 お値段も500円と軽め…

ボーナ。からぁのぉ〜

やっと秘宝伝でラッシュがひけました。 ボーナスからの高確ゲット。その後に、ラッシュという展開でした。まぁそんでも800枚という、大変しょぼい結果になったことは、悔しいんですけど…

グリップ交換

ドライバーのグリップ交換をしてきました。まぁこれは、ゼクシオのグリップなんですけど。 一応IOMICのやつにかえたら、交換工賃はタダでした。クリップは、1650円です。夕方4時まではまだ、使っちゃだめなんだとさ…

優先度はこっち

ってことで、会計をスキップして近くの松屋にきました。 ソーセージエッグ定食なんだな。 これで、390円は安いですぞ。 おまけに、ミニ牛皿なるものまで選べるので、満足感はかなりのものです。

ヤッパリ時間がかかる…

今やっと診察終了。これから、会計と薬待ち。まだまだ終わらない。松屋の朝定食は、11時までらしい。今調べた。 ハムエッグ定食がくいたいなぁ〜

朝からちゃんと活動

前日にお酒も飲んでない。早く寝た。そんでもって、今朝はこの天気。快晴ですわ。 ってことで、なんだか久しぶりに清々しい土曜日の始まりです。まずは、お務めの病院。車の駐車場は混んでなかったのに、病院内はちょっと混んでるなぁ〜 もう少し落ち着いて…