Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-03-03から1日間の記事一覧

確定申告は無理だ!!

よくよく考えてみると病院の領収書はそれなりにストックしてるんだが、薬局のはほとんど捨ててます… ってことは総額で20万円はないなぁ〜。そこに給付が12万くらいあるって事は到底無理です。ってことで確定申告は無理そうです。 まぁ3月に入ってからは平日…

佐川急便の不在票

先日ヤフオクで購入した、 Callaway RAZR X フェアウェイウッド 5W(18°) Callaway RAZR X ユーティリティー 3H(21°) は、3/3発売ってことで、出荷は3月下旬って予約商品だったんですが… 本日両方ともに、届いたようです。不在票がポストにありました。…

るるぶ 高尾山

高尾山に今週の週末にトレッキング?しに行こうかなぁ〜と思っております。 さすがに、そんなに広い地域じゃないんでこんな観光ガイドがあるのにびっくり。 思わず買ってみました。かなり薄いけどね…プランは特に考えてない。2時間くらい散策して、そば食っ…

アクサはまたも速攻!!

本日アクサの振込みが完了しているという葉書が届きました。 銀行口座を確認すると、ちゃんとふりこまれておりました。32,000円。『最終支払』と書かれていて、ホントにこれで終わりです… にしても、アクサダイレクトの処理は気持ちいいくらい迅速に対応して…