Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-01-31から1日間の記事一覧

結局、カメラストラップにしたよ

楽天の期間限定ポイントは、一眼用のカメラストラップにしました。 Canon純正のストラップは、滑りやすいのと長さがすこし短いので、ちょっと不満があったので、この際に…選んだのは、OP/TECH USAのストラップです。決め手は、肩パットのところで、ベルトが…

さぁリベンジ

先日の海外通販の失敗で、あらためてPayPalの口座承認が済んだのでチャレンジしてみました。購入したのはゴルフのドライバーと、GOLFのCargoLiner(トランクマット)です。 どっちも「ごるふ」用品ってことです。今回はさすがに、キャンセル要請は来てないの…

しばらくはこれが最後の食事か…

明日からは入院なので、基本は病院食です。といっても、二日だけだけどね。ってことで、今日の晩御飯でしばらくは、おあずけです。 それでも、マグロ市場の海鮮ちらし丼ぐらいなもんだ…

あっ忘れない!!

楽天の期間限定ポイント。今日までですよ。胴元に還元なんかしないように、何か考えておいてくださいね。 まぁそんなんで、高価なもの買ってたら、それこそ胴元の思うツボなんだがな。

おはようございます

昨日はアマゾンで発売されたばかりの、『紙兎ロペ』のDVDを一気に鑑賞ました。全16話なので、そんなに時間はかからないんだけどね…やっぱ全体的にシュールなんで、一つにまとめちゃうと、ちょっと負荷が大きすぎたかな?って感じですね。映画の前にホンのち…