Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-12-29から1日間の記事一覧

【104】 麻生カントリークラブ 《98》(37)

ラウンド日: 2010/12/29 天 気: 晴れ 風: 中 グリーン: ベント フロント9: (OUT) ティー: レギュラー バック9: (IN) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: はい コー…

一足早いけど…

ゴルフ帰りにフラフラと走っている際に、『香取神宮』の近くを通ったのでちょっと寄ってきました。 ここは、参道もきちんと作られていて伊勢神宮の様な風格がありますね。 既に暗かったこともあってか、余計そんな雰囲気を感じました。初詣の準備が既に進め…

道の駅「水の郷さわら」

佐原の道の駅にてちょっと休憩。 ここには、地元でとれた野菜なんかが結構な広さで売られていて、年末ってこともあって結構な賑わい。 自分はここで、コシヒカリを買っておきました。

はい。今日がゴルフ納めです

会社コンペとして、「麻生カントリークラブ」でラウンドしてきました。 場所が、霞ヶ浦の近くということで、東関道を走って2時間半。ちょっと遠めです。毎年恒例の年末コンペとして今回は14人が集合です。 ちょっと人数的に少なかった気はしますけど、まぁ…