Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-12-04から1日間の記事一覧

【102】 つつじヶ丘カントリー倶楽部 《93》(42)

ラウンド日: 2010/12/04 天 気: 晴れ 風: 弱 グリーン: ベント フロント9: (IN) ティー: レギュラー バック9: (OUT) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: はい コー…

これはほぼ奇跡…

そもそも、ゴルフあがりでなぜ上信越自動車道を走っていたのかは不思議です。 これは、あまりにも天気がよかったのでドライブがてらに、長野経由で帰ろうと思わせる何かがあったのでしょう。で、『東部湯の丸』で休憩中に友人のF氏に電話で連絡を取ると、な…

手打ちそば ひらお

小腹がすいたので、佐久平ハイウェイオアシスにあるそば屋さんで食事。 ざるそば。750円。 ちょっと量が少ないかと思いましたが、高速のSAで食べれる感じじゃないことは確かです。 そば茶も香ばしく^てうまかったしね。

後半は風が強すぎたな…

『つつじヶ丘カントリー倶楽部』でラウンドしてきました。 朝の7:00はかなり寒かったけど、こうして14:00には帰路につける充実感はたまりません。 スコアの方はパターがかなり苦労した(42だってよ)わりに93点で回れました。 全体的にドライバーが安定してた…