Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-11-21から1日間の記事一覧

今日の晩御飯対決!!

サバの干物を焼いて、ビールを飲んでおりました。 その際のスナップ。iPhone4 NIKON D3000 構図が違ちゃってるので、正確な比較になりませんが、D3000は光量がたりてないけど質感はしっかりしている。iPhone4は白くとんでるところもあるけど、上手そうには見…

GOLF on D3000

チェック柄の助手席にD3000を置いて、何かあったら車を止めてちょっとスナップ。 この構図が個人的にかっこよかったので、一応報告。

GPSデータの更新

COMTECのZero 331Vは、GPSデータの更新が無料です。 なので、昨日更新してみましたが、何が変わったなんて分かるわけもなく…ナビのガイドとかぶるところはありますが、便利に使っております。 まぁ、「これ、買ってよかった〜」って場面には遭遇しておりませ…

忍野八海

中央道をおりて、下道で河口湖を通って忍野八海までやってきました。 まぁここは富士のきれいな湧き水と、里山の雰囲気が売りって場所なんでしょう。ってことで、ここはスナップ補完でお茶を濁しておきます…

紅葉だで〜

10時ぐらいにそのまま、中央道に乗り込みました。 たいした目的もないまま、釈迦堂サービスエアまできておりました。なので、この辺で紅葉をスナップ。カメラをD3000に乗り換えて、ちょっと背伸びして撮ってきました〜