Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-08-29から1日間の記事一覧

さすがにそれは無理だろう…

週末にディーラーに顔を出したときに、26日のやつはやっぱだめでした…といわれました。 2011年モデルの初回の国内車両らしい。そりゃかなりの無理があんだろう〜 まぁ、そんなに本気に期待していなかっただけダメージは少なめです。って、ことで納期は次回の…

車の保険を継続更新

チューリッヒで契約している自動車保険の更新手続きの案内がきておりました。 実際の契約は11月なんですけども、早期割引があるということで、本日更新しておきました。 インターネット&早期割引で2000円のディカウントがあるとのことです。 今回とまったく…

二木ゴルフにて…

キャロウェイのLEGACYアイアンの最新版があったので打ってきました。 軟鉄のアイアンなんだけども、少し簡単って感じですね。 まぁ発売は9月中旬ということなので、オアズケデス…1000円の商品券で、X-01が3980円で売っていたのを2980円でゲット…

なんだかおかしな構造だが…

前回ゴルフシューズを購入した時に、レジでじゃんけんゲームという辱めを受けて、ゲットした商品券。 二木ゴルフの立川店限定の1000円分です。それも有効期限が8月末。ってことで、3000円以上買わないと使えないという商品券のために、わざわざ買い…

カーナビ選定

ってことで納車までに時間ができたので、ここはゆっくりとカーナビを選びたいと思ってます。 今はポータブルカーナビを使っております。これはデミオが特殊なダッシュボードで跡付けが難しかったってことからなんですが。 今回はちゃんと2DINが入る形状でも…