Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-06-06から1日間の記事一覧

バックステップの装着

実際は昨日のことなんだけど、一応はここに報告しておきます。わかりづらいだろうけど、転倒時のバックステップ これは、パーツ交換したあと。うん問題ナシだな!!

今日も散策してきた!!

一応散歩のさいに万歩計を持っているので、その結果を報告。 昨日はアクシデントがちょっと起きて(その内容は絶対に言いませんがw) 5.1km 420kcal 昨日のリベンジを含めて、今日はもう少し長めに… 8.6km 641kcal ここまで歩くとそれなりに一食分のカロリ…

鎖骨の手術跡

鎖骨には今現在もプレートが入ったままなのだけれど、その手術後の縫合跡をなかなか触れませんでした。シャワーを浴びるときも、若干怖いのもあったし、直接触るも皮膚感覚が麻痺しているのか、触った感じが痛みみたいに認識しちゃって、術後一ヶ月経とうと…

Twitter連動

はてなのサービスがなんか全体的によくなった気がします。はてなダイアリーもフォトライフも深夜帯でもちゃんと動くように思います。おまけに、ダイアリーもTwitter投稿が連動されたりして…。まぁそもそも自分の日記とTwitterが連動しても、誰もイイとは言わ…

Ziploc in iPad

フリーザーバックの(大)サイズ。これに、純正のケースごとぶちこんでみました。 もちろん、Wジッパーでなけりゃいけませんね。ということで、お風呂にもちこんでいじってきました。スピーカーがしっかりしてるので、iPhoneなんかよりはお風呂でも迫力があ…