Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2009-10-04から1日間の記事一覧

自宅到着

で、結局23:30ぐらいに家につきました。今回も弾丸旅行でしたが、また新しい何かが見つかった気がします。ホントによかったです。マタイキタイ…。

京成スカイライナー

入国手続きやら税関等をすませ、21:00発のスカイライナーで日暮里まで。

成田到着

時刻通りに出発して、3時間40分くらいですね。ここで時差分1時間を足して、20:30くらいの到着ってことですね。

フライトまで

フライト時間は、15:00ということで、空港内で簡単に食事をして免税店などによって出発までまったり

帰路につきます

ホテルからマカオのフェリー乗り場までタクシー移動。11:30発のフェリーです。 帰りは、直接空港へ到着するターボジェット(マカオ→香港空港)ですので、入国手続きも1回で済むのでらくですね。 船の揺れも少なくこっちの方がよかったです。

荷造りじゃ

今回はスーツケースを用意してきたので、ホントに楽ちんです。コロコロで引きづることもできるので移動もかなり楽。やっぱこれだな。

散歩〜

8時にホテル近くのスーパーへお買物。物価はそれほどびっくりするくらい安いわけではありませんが、見たこともないような品物を物色するだけでやっぱワクワクします。

もう最終日

7時に起床。9時50分にガイドがホテルに迎えにくるということで、シャワーを浴びて朝食をすませました。 朝食はバイキング。昨日とまったく同じでした。