Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2009-02-21から1日間の記事一覧

【075】 石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース 《113》(41)

ラウンド日: 2009/02/21 天 気: 晴れ 風: 中 グリーン: ベント(Aグリーン) フロント9: (IN) ティー: レギュラー バック9: (OUT) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ…

矢野口駅前の『山長』で焼き鳥

ゴルフからの帰宅後に、F氏の近所で焼き鳥&ホッピーにて飲んできました。ここは、ほんとに安くてオイシイ。結構にんきがあるんでしょうねぇ〜。しっかし、朝からの早起きでもうねむいです〜。オヤスミ〜

はちくま & オニくま

K氏の自宅ににて発見した落書きです。子供が書いたんでしょうが…。ナゾです。ネットで調べても、こんなキャラはなさそうです〜。はちくま。蜂の触角つきくま? オニくま。こっちは角つきです!! 『リラッくま』に訴えられるかもしれませんが、新キャラで売…

無事に終了〜

で、すでに帰宅モードで常磐道を走行中であります。しっかし、暖かいな!寝そうだぞ…

ゴルフ中〜

前がつまって、待ちが長いので今更新。風がちょっとつよいけど、お日様はずっと出ていてあったかい。あぁ〜きもちいいです。