Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-12-24から1日間の記事一覧

年賀状かぁ〜

って別に大した写真ではないんですが、こんな装備がこの時期にはあるんだと。ちょっとビックリしたってことで。

飯島愛が死亡

ってニュースはちょっと衝撃がはしりましたねぇ。やっぱり〜って感じもありましたけど。まぁいろんなスキャンダルも全部もっていかれたようで全ては、謎のまま語られるってことですね。

『志の輔らくご in PARCO 2009』

去年のお正月に初めて見て感動しました。で、今年もやるってことに気がついたのだが、もうすでにチケットは販売済みで、即日完売。しかたないので、去年同様ネットオークションで入手。まぁ少しお高い値段にはなってしまったが、これはこれで元が取れるハズ…

イヴは自宅でクッキング

今日もお弁当を作って行きましたですよ。それでも、冷凍食品はあんまへってないきがするなぁ〜。これから帰宅したら、何か作って食べます。ラーメンもしくは中華丼って感じでしょうね。って22時ジャン。

GreenOn購入は見送り

今週末に行く栃木のゴルフ場が対応してるか調べたんだが、残念。ないね。ってことで、今回はかいませんですぅ〜。

急ですまん...

クリスマス前日で悪いんだが、今年のプレゼントはS21HTでお願いしたいです。まぁサンタさんの都合もあるだろうけど、そこをなんとか。この日記をどうかチェックしていることをネガウヨ!