Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-12-21から1日間の記事一覧

TBS 金曜ドラマ 『流星の絆』

意外にこれが今回のドラマの一番でした。まだ終わってないドラマもありますが、まぁ消化試合だな。これだけは、テンポの良さでググッとくるところと、悪ふざけしてるとこのバランスが絶妙でした。サスペンスの罠は意外にたいしたことないけど、キャストの演…

NON STYLEが優勝ですか

M-1をリアルタイムでみてました。NON STYLEに何も感じないオイラはオッサンなんでしょうか。って世間も一緒じゃね〜。と思わずにいられないのですよ。

短期企画『今年はもう飯代に一円もつかわん!』

自宅の掃除をしていたんだが、意外に非常食のようなものがゴロゴロしているんだなぁ。そこで、今年一杯は一切、外食しません。お弁当も作ります。そんで食費をゼロにしちゃります。あっ飲み代はごめん別ね。年末だし飲み会もあるもんな!。これは企画外って…

とちお名物『油揚げ』

酒のつまみでとちお名物『油揚げ』をつまんでおります。これ、かるくレンジで温めて、そのままオーブントースターで7分くらい焦げ目が付くように焼きます。これに醤油をさっとかけてデキアガリ。ウーンやっぱウマイです。

M-1に見たもの

酒を飲みながら、M-1を見てますがナイツの登場!。現在、最高点。 お〜い、おかしくないかい?。今回は全体に得点高めだが...。なんか普通に裏の力がみえかくれしてて苦しいですな。